忍者ブログ
1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ば、ばかやろう
k-5がアマゾンで¥124,799とかなってるじゃねーか
危うくぽちりそうになるからやめてくれ
自分の部屋で蝉の声を聞いた
外では毎日聞いてるけど部屋では今年初だな
それだけ家の中が静かな時がない
心に平穏が訪れる事がない
そんな環境で生活している
頭もおかしくなる
静かに話を聞いてくれる人はいない
わかる、あたしもそう、じぶんもそう
話す人はみんなそう言う
そののち自分の話を聞けと言わんばかりに
永遠しゃべり始める聞いてはくれないんだ
自分の話は聞いてほしいけど人の話は聞かないんだ
都合いいね

なんかもう全部が嫌だ
誰か殺してくれないかな
出来れば痛みなく一瞬で
久しぶりに泳げて気分いいはずなのに
ひどく気分が悪い
なんだろう?

やったー!
HUNTEDの発売日が決まったみたいよーん
8がつ25にちもくようびだって
たのしみねー
ねーねーねー

考え事しながら階段上がってたら
つまずて久しぶりに両手を地面に着いた

ストレスを洗い流すような
涙を流す事が出来れば
少しは違うんだろうな
うあ もう22時だん 今日はちこっとFlashやろうとおもっとったんに 今からやりはじめてたのしくなっちゃって 寝るのが2時過ぎとかなったらどうするん! という訳でやらないことにしておく... あっ、でもちっとだけやる...かも?
super8を観た
なんとも自然にその年代が表現されていたと思う
これ見よがしな現在なん年代ですみたいな表現がなく出てくるもの自転車や車、8
ミリフィルムカメラ新発売されたウォークマンなどから80年代前後であることが
わかる
その自然な描写の中に突如、迫力満点の事故が起こる
普通だったらそんな派手にはいかないだろうということがわかっていてもその派手
さを納得させられる表現には息を呑むばかりうまいなと思う
あり得そうな現実の中に非現実を発生させ溶け込ませるその段階でぐっと引き込ま
れるそのままほぼ全てが謎のまま進行するどうやらこの映画の本題はその謎解きに
はないようだその謎がありつつも進行する時間周りの人間との関わり方街の様相そ
こに本題があるように感じた
勿論観ている側はその謎がすごく気になるしかし引っ張りつつも味のある人間関係
かが繰り広げられるそこに見入ってしまう
実際起こっている状況は危機的なものだが不思議と穏やかで暖かい感じがする
興奮やスリルは別のところにあるがこんな映画が自分は好きだ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/15 kemuri]
[07/11 さはら]
[01/09 kemuri]
[01/07 さはら]
[05/16 kemuri]
[04/18 kemuri]
[03/27 kemuri]
[03/26 某T-H]
[03/21 kemuri]
[03/20 某T-H]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]