忍者ブログ
1 ] [ 2 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルニャンニャンの訓練も
プンすかラージャンさんの訓練も
どうにか完了しましたんにゃ!!

とうとう奴が出ましたんにゃ
そぅ、奴ですんにゃ

にゃにゃにゃにゃにゃ
 

PR
プンすかラージャンさんと
ナルニャンニャンのG級訓練が
全然クリアできませんですんにゃ

ども、久し振りですんにゃ!
いつまでたっても駆け出しハンターのsmokeですんにゃ!

最近は麻痺にはまっていますんにゃ
ソウルオブキャットGをガルルガXシリーズで担いで
ぽこぽこ殴るとこれまたおんもしろいように麻痺りますんにゃ

この前のティガ(ってコモドドラゴンっぽいよね)なんて
5分強で倒してるのに5回も麻痺らせることに成功しましたんにゃ!

3人ぐらいで狩りに行くことが多いもんで
麻痺らせたら鼻ほじって見てるというのが
最近のsmokeのプレイスタイルですんにゃ!

 

やりましたんにゃ!
ついに!ついに!!
やりましたんにゃ!

にゃんと!ラージャンさんのG級防具が
頭のてっぺんからつま先の先までそろえることができましたんにゃ!!!

うっれしっいにゃ~
あっ!うっれしっいにゃ~

 


・・・・・
?ん?にゃんですかにゃ?
それだけですよ

 

や~っとや~とっとっと~
で~き~た~
できたできた~
できたできた~
はいっ!はいっ!はいっ!

いえい!やっとつきましたですんにゃ
えっ?なにがって?
そんなんギルドカードの生態研究報告書の勲章に
きまっていますんにゃ

 

やたーーーですんにゃ!
ぷんすかぷんのラージャンさんを倒すことができましたんにゃ!

装備は
氷炎剣ヴァルマフレア
ナルガXヘルムLv12
ナルガXメイルLv12
ナルガXアームLv12
ナルガXフォールドLv12
ナルガXグリーブLv12

スキルは
回避性能+2
回避距離UP
耐震

ですんにゃ!
回復手段は持てる限り持ちましたんにゃ
罠も調合素材を含めて持てる限り持ちましたんにゃ
罠はそれなりに拘束時間の稼げる落とし穴がおすすめですんにゃ

後はただただラージャンさんを時計回りに追跡して
隙あらば乱舞!!もちろん強走剤グレートはかかせませんのにゃ!
そうしているうちに何とか倒すことができましたんにゃ!!

やったーーーですんにゃ!!!
 

ぷんすかぷんのラージャンさんが倒せませんですんにゃ

G★★★のクシャルお爺ちゃんがとても強いですんにゃ
一人で追い返す事もままにゃらにゃいんですんにゃ

びゅーってされて雪だるまになったあとに
解氷剤を使うまもなく突進されて即死コースですんにゃ

テオにゃんにゃんにも行きたいけど
どうにも行ける気がしないのにゃ

やることはまだまだたっくさんありますんにゃ

やったのですんにゃ!!

称号”白銀の盾”がつきましたんにゃ!
ご存知の方のほうが多いとは思いますが一応説明にゃ
称号”白銀の盾”とはG★★のクエストを全てクリアすると
入手できるギルドカードにアイコンが追加される称号ですんにゃ。

イヤーなかなか長かったですんにゃ
というよりしんどかったんにゃ・・・

うっれしいにゃ!うっれしいにゃ!
にゃにゃにゃにゃーーー!!んにゃ

今日はプロミネンスソウルを作ったときのことを書きますんにゃ!

まずプロミネンスソウルとは
それなりのアタックとわっほいな火属性を兼ね備えた
なんともすばらしいランスの事ですんにゃ

そして作るには
レッドテイル?(うろ覚え)

ブルーテイル?(うろ覚え)

ブループロミネンス?(うろ覚え)

プロミネンスソウル!
だったはずでしたんにゃ

まぁ、レッドテイルは余裕で作成
ブルーテイルも案外すんなり作れましたんにゃ
ブループロミネンスに移行しようとしたその矢先
蒼火竜の尻尾×10という
厳しいのか厳しくないのよく分からにゃい
壁に出会いましたんにゃん

実際結構しんどかったにゃ・・・・
尻尾を切っても切っても鱗しか剥ぎ取らない・・・
うわーん、けちー、けちー

そんなんしてるうちにリオレウスの総討伐数が100を越えましたんにゃ
結局10の尻尾を集めるために20以上の尻尾を
ちょん切ってやることになりましたんにゃ

すると次は・・・・・また尻尾
うわーーーん、しかも今度は靭尾・・・・
一生懸命にG級蒼火竜の尻尾をちょんぎってやったのんにゃ
こっち3回ぐらいちょん切ってやったら
うまい事素材がそろいましたんにゃ!

来る日も来る日も蒼レウスの尻尾をちょん切りに行く日々
それも今では思いでにゃ

今日は最近のプレイスタイルについて書いてみるますにゃ!!
(その真相やいかに)

最近ランスにご熱心なSmokeですが
見当違いにナイトランスが出来てしまったので
観念して強化していく事に決めますたにゃ

そうしていくうちに気がつくとゲイボルゴを持っていましましたんにゃ
まぁ、いつもどおりクック先生で試し切りをした結果(もちろん村)

あぁーあ、かわいそぅ
数えるほどしかつついていないのに
お怒りになって耳をたたんで

・・・・お亡くなりになりました。

はい、もちろん足を引きずるお姿は拝見いたいたしませんですたにゃ!
かぁーいそうね

クック先生また遊んでくだくださいですんにゃ!

はい、すっかり忘れとりました。
ここでMHP2ndのプレイ日記をやってる事をすっかり忘れとりました。

そうですねぇ、まずは当然のごとく発売日にMHP2ndGを購入しました。
ハンターランクも9になりました。
ギルドカードが白くてピカピカしたやつになりました。

では最近のお気に入り装備
・ブリュンヒルデ(大剣)
・夜叉・真【御面】
・夜叉・真【羽衣】
・夜叉・真【御手】
・夜叉・真【腰巻】
・夜叉・真【御足】

そんな感じでござ~い
集会所クエの
湿地帯の黒き鎧の
グラビモスが全然倒せません。
毒が有効との話ですが
なかなか毒状態になりません。
正直しんどい・・・
こっちの方はずいぶんお留守でした。
はい、いまだにやってます。
いろいろとそろってかなりいい感じになってきました。
次の目標はガンナーになることです。
防具がしんどいけどがんばりゅよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/15 kemuri]
[07/11 さはら]
[01/09 kemuri]
[01/07 さはら]
[05/16 kemuri]
[04/18 kemuri]
[03/27 kemuri]
[03/26 某T-H]
[03/21 kemuri]
[03/20 某T-H]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]