忍者ブログ
1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キューバリブレ飲んでて
いや正確にはキューバリブレじゃない
ラム&ドクターペッパー飲んでて
ドクターペッパー無くなったから
家にある物を使って即興でブレンド作ってみた
ラム:ライムジュース:メープルシロップ

3:1:1
の割合でミックスしてみた

!けっこういいw
邪道なダイキリみたいな感じが
いやはや何ともw
うん悪くないw

PR
毎朝スターバックスコーヒーでコーヒーを買って出社する
コーヒー(Hot or Ice)をベンティ―サイズで注文する
昨日(24日金曜日)も同じようにコーヒーをベンティーサイズで注文したはずだった
しかし会社についてコーヒーを見ると一回り小さい
注文したのはベンティ―サイズ
レシートを確認してもやはりベンティ―サイズの料金を支払っている
しかしコーヒーを見みるとグランデサイズ

もぅ、いいよ
誰からも軽視されるんだよ
誰からも大切にされる事はないんだ
所詮自分の価値は自分で確立して
自分の席を自分でこじ開けて確保するほかないんだよ

同じ質問を何度も何度も聞く奴がたまにいるけど
または同じ事を何度も何度も言わせる奴がたまにいるけど
きっとそういう奴は舐めてんだな
お前程度が知っていることなら一回も聞けば当然理解できるとか
分からなくなったらまたあいつに聞けばいいやぐらいにしか思ってないんだろう

自分は人より頭が悪くて物覚えが悪いから大抵の事はまず何も分からない
分からないから必死に何度か調べてやっと理解している
やはり頭が悪いから聞かれれば得意になってその調べた事を説明する

そうか俺が悪いんだ
もぅ、いいよ

だめだ
つかれた
予定してた
今日の用事
全部取り止め

とうとうアンチャーテッド3がくるねー
11月とまだまだ先だけど楽しみだ

http://www.jp.playstation.com/scej/title/uncharted/3/

ネイトの「やべっやべっやべっ!」
がものすごく好き
本当にやべっと思う

東プレのキーボードいいわ―
タイプごごち滑らかですらすらすらだわー
こいつぁーすばらっし!

Huntedが気になっています!
http://www.bethsoft.com/jpn/hunted/

って記事書こうとしたら
発売延期だって
あららんらん、、、

あー、体調わり...
のどいてー
鼻水黄色い
はぁ、だるい

思い浮かぶ事がついつい海関連になってしまうな
こりゃしばらく保管だな

パイレーツオブカリビアン生命の泉を観てまいりました
私としてはすごく面白かったです
デットマンズチェストに続くワールドエンドの様な
まどろっこしい事はなくてしっかり凝縮されて説明不要に面白い
そんな映画でした途中なんでこれがこうなの?とかは少しあるけど
大体そいうのはどうでもいいことでその後の展開の方が楽しくて
疑問が吹き飛ぶそんな感じでした

特にファンタジー好きな人には強くお勧めしたい作品だと思います

見たいえーがが溜まってる気がする
調べながら書きだしてみようっと

▼パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉
▼ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2
▼トランスフォーマー ダークサイド・ムーン
▼SUPER 8

おわっ!
まだ全部公開されてないけど
結構あるな

今日はちかりたわー
でも楽しかったわん
わんわん

遊び過ぎであんよがいたいいたいだわ

そしたあちかった
腕とかちっと赤い
(YuY)ニャーン

小学生のころ
学校行事の遠足でどこかだかに行った時
二人掛けのロープウェイに乗るイベントがあって
事前に誰と二人掛けになるか決める
しかも担任の意向で必ず男女で座ること!ってなって
その時に全ての女子から拒絶されて担任と
そのロープウェイに乗った事を思い出した

まぁ、なんだ私はそういう人間だってことだ

元気な音楽を聴くには元気が要る
静かな音楽を聴くには静かな心が要る

元気な絵を描くには元気が要る
静かな絵を描くには静かな心が要る

美しい音楽を聴くには美しい心が要る
美しい絵を描くには美しい心が要る


そうか足りない物だらけだからか

私のファミカセ展いってきたわー
見た後に井の頭公園でだらだらしよーと思ってたら
雨降って来て雨宿りする場所を探すのに時間かかって
雨宿り出来た頃には小雨になってひどく疲れて
買おうと思ってたもの全部忘れて帰って来てしまったわ―

うわーんだったわん
わんわん

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/15 kemuri]
[07/11 さはら]
[01/09 kemuri]
[01/07 さはら]
[05/16 kemuri]
[04/18 kemuri]
[03/27 kemuri]
[03/26 某T-H]
[03/21 kemuri]
[03/20 某T-H]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]