忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それなりに形になってきたから
そろそろ告知おばしておこかね

サイトを新しくしましたよろしければどーぞ
まだ作りかけだよ!!

http://greensmoke.kemuridama.com/season3/

 

PR
サイトリニューアルしましたがご覧になった方はいらっしゃるのでしょうか?
まぁ、こんなネット鎖国で最過疎地なサイトに足を伸ばしてくれるほど
お暇な人はいないでしょうが・・・
mixiあんだろ!と言われればごもっともなのですが
過日のログでも申し上げた通りここの方が本心です。

魂のログ
(ネットにだだ流しかよ、ずいぶん安いな)

その分重たい後ろ向きな物ばかりになっていますが
そのぶんmixiではピエロを演じていこうと思います。

もしご覧になってる方いらっしゃればコメントいただけるととても嬉しいです。
荒らし行為を避けるため承認型コメントになっていますが可能な限り表示して行こうと思っています。
また必ずレスを書くように心がける所存であります。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
仮公開しちった。
広告がちょっと予想外の出かたしてるけど
まぁ、スクリプト内容をよく考えてみれば
確かにこうなるので問題なし。
あとはカウンターとかアクセス解析とかかな?
その辺ちゃんとすれば大体問題なく回るだろう。
もうすぐ公開できるってば!!
これで一応レイアウトは完成です。
あとはいま制作中のウェブページに練りこむだけです。
やったー。
・・・・・・・・・・・・・・・
何時になることやら・・・
んむ。
作業中であります。
なかなかむじゅかちくて
こめっているのれす。

だけど自分でやると決めたことなので最後までやりぬいていくつもりなのれす。
がんばるんばっばっ
ちかぢか自分のウェブサイトのカテゴリとして練りこむつもりでいます。
ですので今はまだ試験段階です。
レイアウトなどもこれから更新していく予定であります。

ではでは
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/15 kemuri]
[07/11 さはら]
[01/09 kemuri]
[01/07 さはら]
[05/16 kemuri]
[04/18 kemuri]
[03/27 kemuri]
[03/26 某T-H]
[03/21 kemuri]
[03/20 某T-H]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]