忍者ブログ
1 ] [ 2 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激熱!!カレーうどん祭
スパイスはママのかほり

次週、乞うご期待!!
 

PR

あんたにとっては
どうでもいい物しか
ないかもしれないけど
俺達にとっては
大切なものばかりなんだよ

そういうことなんだよ

一概に物の価値は同等じゃないんだよ

 

そんな何回開け閉めしてもかわらねーよ


冷蔵庫の中身は…

 

ヴァリアフリーのうた

ヴァッ!ヴァッ!
ヴァリアフリィィィーーー!!!
ヴァリアフリィィィーーー!!!

段差をパテで埋めちまえぇぇぇーーー

ヴァッ!ヴァッ!
ヴァリアフリィィィーーー!!!

どこでも手すりを付けるんだぁぁぁーーー

ヴァッ!ヴァッ!
ヴァリアフリィィィーーー!!!
ヴァリアフリィィィーーー!!!
ヴァリアフリィィィーーー!!!


(みんなのうたより抜粋)
 

どうやらまた愚鈍な自分のせいで
広告祭りになってしまっていて
まともに閲覧ができない状態になっていたようです。

見に来てくださってる皆様大変申し訳ございませんでした。
 

ブロロロー☆もちっ!

やっほー
ここんとこかんなりすっぽかしぎみでしたんにゃ
まぁ、読んでる人なんてほとんどいないと思うけど・・・
久しぶりに更新してみますんにゃ!

喫煙について考える事にしようと思いますんにゃ

灰皿意外に灰を落とす人は喫煙すんな!

以上!
 

PS3すげぇー
買うかどうか本気で考えてしまうぐらいすげぇー

と言うのもメタルギア4を
アホのようにやらせていただいたんですが
メタクタ面白いんですよ!

操作方法は相変わらず難しいけど
2時間もやればずいぶん手になじむので問題ない
操作方法とかよりも全体的に遊びやすくなってるように思う。
話しの流れとか人物とかゲーム内の時間軸が
しっかり存在してるからできるゲーム内歴史の話しが
かなり面白い(あの人がどうなってどうなったとか)

画面に入ってくる情報一つとっても
演出とかかなりカッコイイ
画面に表示されている全部で
メタルギアを形成している感じがする

重要なのは人を殺すと言う行為を
格好悪いこと・醜いこととしてとらえている
「俺は英雄じゃない」って言ってるスネークはかっこいいけどね・・・

ゲームを作る仕事をしている人間としては
「にくい仕事をしやがる・・・!」と思う

しばらくはPS3に悩まされるだろうw

もしかすると
mixiで書いたこともここに転載した方がよいのでしょうか?


返答がなければ現状維持です。

久しぶりに自分のwebページにアクセスしたら
ビックリな事になってたよ・・・

あまりにも更新しないんで
ページの先頭に広告出されてて
まともに閲覧できる状態じゃなくなってた

もしその間にご来訪くださった方
ご迷惑おかけしました
現在は正常に閲覧可能です。

またのご来訪お待ちしております
今後ともよろしくお願いいたします。

無駄なこと
非建設的なこと
非生産的なこと

どれも必要だけど必要じゃない事

無駄であると分かっていて
意識的に行う無駄な事は
無駄ではあるが意味のあることである

これは「無駄」の部分を「非建設的」「非生産的」
に置き換えてもいえることであると思う

大上段から
何ほざいてんだろうね?
キモチワルイ・・
まったくお前は何様だ?と
問い詰めたくなる

最近は真剣に考えるという行為を酔っている時以外は
なるべくしないようにしようと心がていたのだけれど
酔ってても本当に真剣に考え始めると全然酔いが回らない
もし酔っていたとしても酔いが覚めていくのが指先とか
足とかの感覚で分かるぐらいサッーと音を立てて覚めていく
考えれば考えるほど後ろ向きになっていくのは
私の性分だから仕方ないにしても程があるよなぁ?と思う
高校の頃ぐらいの真剣に考える事といえば自分はこの先何に
なりたいのか?そしてそのためには何をすればいいのか?と
とても単純で答えが必ず一つは見つかる事だけだったのに
齢を重ねるごとに考える事は複雑になり答えと言う答えが
見つからず導き出した答えを選択したところでまったく
何がどうなる訳でもなくそれが間違っていたのか
正しかったのかさえも分からない
そんなことばかりが日常を埋め尽くしだんだん疑心暗鬼になり
全てが信用できなくなり、楽しい事が楽しくなくなり
つまらない事はもっとつまらなくなる。
それだけならまだましなのだろうが
今の自分自身に一番危機として感じているのは
何も感じなくなってきている事であり
全てがただただ平坦に過ぎていくことがものすごく怖い
平坦に過ぎる事はとても怖ろしい事である。
夜のつかの間の休息の前に今日は何があっただろうと
考えた時に何も思い浮かばない
ただ黙々と仕事していたと言う事しか
頭の中にひらめかないそれはとても怖ろしく寂しく
悲しいことであると自分は思う。
(YuY)ニャハ
(YuY)ボクブロゲルゲ
(YuY)ニャハハハハ
(YuY)ボクブロゲルゲ
(YuY)ソウイウナマエナンダ
(YuY)ボクブロゲルゲ
(YuY)ニャハ
ラストレムナントがすごく面白そう。。。
X360ぐらいだったら買うかも知れん

ちなみに詳しく知りたい方はこちら
http://www.square-enix.co.jp/remnant/main.html
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/15 kemuri]
[07/11 さはら]
[01/09 kemuri]
[01/07 さはら]
[05/16 kemuri]
[04/18 kemuri]
[03/27 kemuri]
[03/26 某T-H]
[03/21 kemuri]
[03/20 某T-H]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]