忍者ブログ
1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルシャダイをクリアしました
もちろんeasyでです

感想は
シンプルで遊びやすい感じです
典型的な3Dアクションゲーム
三種類の武器を使いこなしてゴールを目指そう!!
そんな感じです

物語的には殆どひねられていないので
観ると遊ぶが別々なので内容を理解するのが
困難とかはありません

クリア後は
難易度選択が二つ追加されて
ギャラリー関連がフルオープンします
あと全体的にスコアアタックモードになります
コスチュームも用意されていますが
私は初期状態を選択しました
//だって用意されてるのが「大丈夫、問題ない」けどぼこぼこに
//のされる装備とその色違いなんだもん

ただ残念な事にPSNがダウンしてるおかげで
スコアアタックの楽しさが全然感じられない

お勧めな点は
とにかく絵ずらが綺麗です
美を追求するあまりに見づらくなってる部分もあるけど
そこはご愛敬ですね

PR
うあっ!
気付けば
わたしのファミカセ展
の季節だん!

http://famicase.com/

weblogのロゴをこさえたろーと思って
結局こさえずじまい
まぁ、いっかこのままで

静かに  目を閉じて

耳を澄ましてごらん?

ほら 心が泣いてるよ


分からんちんな戯言をうだうだ言います

webは狭くなった?
いやいやツイッターやらフェイスブックが席巻しているだけだろうと思う
しかしその両方をやってない人間からしてみればどうにも狭さを感じる
昔はもっと広大で全ての情報はどれそれのアカウントがあるないに限らず
探せは近からずとも遠からずな物が得られていた気がする

昨今はツイートを観ていたらやフェイスブックに上がってたなど
そのいずれかのアカウントを取得して参加することによって
誰しもが同じ情報をほぼラグなしに共有していてる
確かにすばらしい事なのかもしれない

未開の領域を開拓するようにいろんなワードを数珠つなぎにして
そこから削ったり又は足したりしながら探してお目当てまでたどり着いた時には
それなりの達成感を満喫していたそれがwebの楽しさだと思っていた

今やそんな楽しさとは縁遠くいい加減な語句を突っ込んでも
だいたい正解が表示される
当初調べたい内容とは全く違う内容が表示され
逆にひきつけらる様な事もほとんどなくなった

本当にこれでいいのだろうか?

まるで自分が必要とする正解が返ってくるまで
同じ質問を相手を変えて永遠に続けるコンベアになった気分になる
本来質問は自分が必要とする正解にたどり着くように
質問の順番を工夫したり質問の仕方を工夫したりするものだと思う

これを機械相手ではなく人に対してもやる同年代が居るのが悲しい
もちろん自分は違うから素晴らしいとか
ゴミくずみたいな事を言いたい訳ではなく
誰しもの口からもミクシィツイッターフェイスブック
が出てきてコピー&ペーストされつくしたような言葉しか
湧き出てこないのが切ない

そいでおまいさんはどうおもうんさ?

ひとりひとりと話すとそんな事ないのに
多になると途端に一体化して同じ事を口をそろえて
どれそれに書いてあった数字!何それの去年の結果!

でそれを同じように真似てそれはあなたなの?

一人はさみしくて不安でこわい
もちろんそうかもしれないけど
所詮は一人だよ
同姓同名だったら同じ人?
そうじゃないよね

えるしゃだいの体験版が配信されてるってんで
ちっこっとやてみたよー

んー

なんだろ

おもしろい!
ってわけじゃないけど
なんか中毒性があるw

おやしらずぬいたー!

なんだろう血の味がする
まぁ、当然かw

まだ麻酔が効いてるからそれほど
痛みは無いけど
痛くなるんかな...
ならんといいなぁ

無理か...



あっ工程を大まかに書きます
苦手な人は読まないで























麻酔...
...
..
.


歯茎を少し切開

ぐりぐり押す
引っかけて押し上げる

口ゆすぐ

ぐりぐり押す
引っかけて押し上げる

口ゆすぐ

あごの骨少し削る
どうやら引っかかってたらしい

ぐりぐり押す

ぐりぐり押す

引っかけて押し上げる

ぐりぐり押す

ゴロ
おっ!もげたw

口ゆすぐ

薬ペタペタ

脱脂綿噛む


この間20分ぐらい

この時期に弱いな
いろいろ嫌になって
全部面倒になるもんな
この時期に弱い

弱いと分かっていても
どうにもできない
どうすればいいかが分からない
嫌になるよ

最近ちょっと追い詰め過ぎではないか?
追い詰める事が悪い事とは思わない
ただ追い詰めることによって所々
雑になっている気がする

きっとこういうタイミングで
作ったり勉強したりするのが
嫌になってくるんだと思う

ほしい物の事をたくさん考えて
少しだけ買って自分を落ちつけて

...

そんなのは単に自分を
甘やかしてるだけだな

ふぅ、難しいね

はぁ、花粉症つらい
はなみずずるずるじゃよ
めめかいくなってきたら
もうお疲れマックスじゃよ

寝る時も炎症で鼻詰まってるから
口があいてて起きたら喉が乾燥でいたいのよー

ふべらふんじゅるー

私は今憤怒している
意識が低い人間が多すぎる

自分の身に降り注ぐ事には過敏
確かにその心は分かる

だけど現状
考えなければならない事があるはずだと思う

これは闘いだ

闘いは何も拳を握って
剣を携えて相手を切り伏せる
それに限らない

今できる事
今できる最善の事
これらを深く考え全力で行う
これが闘うという事だと思う

これがおかしいと言われれば
そこまでの話

だけど現状で自分の前に
階段とエスカレータとエレベータがある
どれを使う?

10階層登るか降りるかするなら
エスカレータやらエレベータを使う
そりゃろうだ
だけど3階層ぐらいならどうする?

それが階段じゃなくて
停電が発生する米が売り切れてない
そんなときにどうしますか?

そういう話

何も難しくない
考えて行動する
それ以外にない

だけどその考えの浅さが
露見しているそんな不甲斐無さに
憤怒している

私は無力で小さな存在なので
皆様のように出来る事は大変少ないですが
この危機的な状況を理由に電車が混んでるから
停電があるからを言わず普段通りの生活を
規律正しく行う事と一層の節電を心がける事
我先にと物を買いあさらない必要な物を
必要な量だけ買うといったごく人間的理性を
維持させて行く事とわずかばかりではあるが
微量の義援金で災害に対して
共に闘い乗り切り勝利しようという
所存でおります

それなりに形になってきたから
そろそろ告知おばしておこかね

サイトを新しくしましたよろしければどーぞ
まだ作りかけだよ!!

http://greensmoke.kemuridama.com/season3/

 

n氏の『キチガイ女』発言を
思い出して苦笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/15 kemuri]
[07/11 さはら]
[01/09 kemuri]
[01/07 さはら]
[05/16 kemuri]
[04/18 kemuri]
[03/27 kemuri]
[03/26 某T-H]
[03/21 kemuri]
[03/20 某T-H]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]